男は黙って話を聞け!男の話は会話の○○割!

どうも!しょうたです!

 

彼女と倦怠期になり始めの時

何か話さなければいけない

そんな風に思って

 

会話の九割自分の話をしていませんか?

 

初めのうちは彼のことをたくさん知りたい

という気持ちが芽生えるので

いいかもしれません。

 

しかし時間がたつにつれて

うっとうしく思う人が増えます。

 

今回の記事を読まなければ

 

あなたは

 

「聞きたくないことを聞かされて

彼女の気持ちは冷め、

取り戻しのつかないことになる」

 

でしょう。

f:id:rennaisoudan:20220120125737j:plain



ですが、

 

あなたが今回の記事を

最後まで読み、

実践することで

 

あなたは、

 

「彼女との会話が尽きず、

彼女の気持ちをさらに

舞い上がらせることができる」

 

でしょう。

 

あなたにお伝えしたいことは

 

「話すな!聞け!」

f:id:rennaisoudan:20220120183744j:plain

 

です。

 

大げさな表現をしましたが、

あなたは会話の2割ほど

話せば十分です。

 

とにかく彼女の話を

聞いて聞いて

聞きまくりましょう!