知らないと危険!男性脳と女性脳の大きな違い!

あなたは知っていますか?

 

男性脳と女性脳の大きな違いを。

 

どうも!しょうたです!

 

男性と女性とではどうしても脳の

働き方が違ってきます。

 

しかしながらこのことをしっかりと

理解できている人は少ないのではないでしょうか。

 

もしあなたがこの記事を読まなければ、

あなたは

 

男性脳女性脳の違いがわからず、

これから先、恋人と良好な関係を

築いていくことはできない」

 

でしょう。

f:id:rennaisoudan:20220125191045j:plain

 

しかし

 

あなたがこの記事を

最後まで読み、

男性脳、女性脳のことを

しっかりと理解することで

 

あなたは、

 

「恋人のことで悩むことが減り、

幸せの絶頂を過ごすことができる」

 

でしょう。

 

男性脳と女性脳の違いはたくさんあります。

本日は男性脳と女性脳の違いを

 

100個

 

に厳選しましたので紹介します!!!!

 

 

 

 

 

「おい!そんなのみてられねーよ!!」

って突っ込みを入れたくなりますよね(笑)

 

ですが安心してください!

 

今回は男性に向けて

 

これだけは絶対に知ってほしい!

 

ということを

 

1つ!だけ!!

 

お伝えしますので、

こちらだけは覚えてください!

 

次回は女性向けの記事を

作成しますので、

ぜひ、見てみてください!

 

それではその内容です。

それは、

 

「男性合計値、女性は回数」

 

どういうことかというと、

 

プレゼントで表すとするならば、

男性は、

あげたプレゼントの金額の合計を気にします。

合計金額が大きくなることで、

「俺はたくさんのことをしている」

という気持ちになります。

 

しかし女性は違います。

女性は、

心のこもったプレゼントを

何回かに分けて受け取ったほうが

うれしく思ったりしますよね。

 

なので男性脳の方に伝えたいのは、

記念日に一回大きなプレゼントを

するのではなくて

 

普段から相手が予測していない

ランダムなタイミングで、

プレゼントや手紙を渡すことが大切です。

 

ここで使えるのが、

 

「記念日化」

f:id:rennaisoudan:20220125200525j:plain

 

です!

 

本当に些細なことも記念日にしてしまって、

プレゼントを渡したり、

手紙を渡したりしてみてください!

 

今回はプレゼントを例にしましたが、

愛情表現も全く同じことです。

 

この記事を見た記念に、

今すぐ彼女に、

愛情表現を言葉でしてみましょう!

 

次回は女性バージョンを出しますので、

そちらもぜひ見てみてください!