手放したくない人は実は○○な人だった!!

どうも!しょうたです!

 

 

今回のこの記事を

読まなければ

 

あなたは、

 

「恋人に手放され、

ほかの男に恋人を

奪われる。」

 

ことになるでしょう。

f:id:rennaisoudan:20220120125737j:plain

 

しかし今回の記事を

あなたが最後まで読み

実践することで

 

あなたは

 

「恋人から手放されず、

最高の彼氏として

自慢される日が来るでしょう」

 

それでは今回あなたに

 

お伝えすることは

 

「気付きを与える人になれ!」

 

です。

 

これは、

自分がどんないいことをしたのか

彼女に説明しろと

言っているわけではありません。

 

彼女に気付いてもらうのです。

 

彼女に気付いてもらうから

そこから想像がいい方向に

広がっていくものです。

 

電車に乗ってきたご高齢の

方に席を譲ればどうでしょう

彼女の頭の中は

 

「この人は紳士的な人だな。

この先も信用してよさそうだ」

 

と、一つ先のことまで考えてくれるはずです。

f:id:rennaisoudan:20220120133910j:plain

 

彼女から相談を受けた時に

理詰めで正論を突きつけようと

していませんか?

 

そういうことは求められてません。

 

この場合も同様で気付いてもらうのです。

 

相談を受けた時は相槌を打って、

真剣に聞いてください。

 

それが彼女にがあってもです。

そして共感してください。

 

「つらかったね」「頑張ったね」や、

彼女の言ったことの復唱することです。

 

そうして彼女の気持ちが収まった

数日後などに、

 

「笑ってれば何とかなるよ」

 

等、彼女が実践することで後々

その言葉の意味がわかるような

言葉をかけてあげるのです。

 

最初のうちは何それとなるかもしれませんが、

 

実践してもらって

 

「はっ!!」

 

となることも

 

あるでしょう。

 

気付きを与えてくれるひとを

手放そうとは思いません。

 

最初は難しいかと思いますが、

実践あるのみです。

 

どんどん実践していきましょう!